人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
okaroku.exblog.jp
お道具箱カバン
るーく の 顔に 新しいホクロが できました!!

  ごめんなさい(笑)  ホクロフェチです。

 子供たちの いろんなとこに ホクロができていくのを

  発見するのが 楽しくてしゃーない。はは

 そして たまらないーーーー。

 顔にホクロあるのに あこがれて  高校生のときは

 マッキーで ほくろ書いてたくらい ホクロ好きです。

  

  そうそう  るーくの 学校で使う お道具箱の袋

  やーーーーーーーっと 作りました。

  たしか 1年生のときに 作ってあげようとおもって

  もはや 3年生・・・・いかん・・・・いかんよーってことで

  
お道具箱カバン_a0256719_16574352.jpg


  本当は こういう生地 好きじゃないと思うけど

  無難に チェックとかにしようとも思ったんだけど

  かわいくないですかーーーーーー?

  わたしは 大好き。この グリーンと大好きなライオンがマッチングしてるのが!!

  あーーー 

   せっかく ツボな生地だから つっぱしっちゃいました。

   裏地・・・・

  
お道具箱カバン_a0256719_170316.jpg


   水玉ーーー!

  かわいいのできたー でも きっと

  この水玉!!なに?!って るーくに言われそう(^^:)

  なぜか 水玉=女子 って結び付けてて 

  女みたい  とか言う。

  はーーー 気にすんなってーーーと 母は思うが・・
   
  どうなるかな。

 ************

   
お道具箱カバン_a0256719_1732496.jpg


   ちょっと 早いけど

   ・・・・・・・・だいぶ 早いけど 11月の

    私の誕生日にって YOUさま から プレゼントいただきました。

  大好きな グリーンの革のがま口財布。

   しかも この 刺繍! わーーーーーやばいーーーーー

   こんな かわいいの みたことなーーーーい!

   中は もう1つ がま口がついていて 親子がま口になっているので

   小銭 お札 と分けていれられるんだよー。

   一生 使っていきたい!って 思いました☆

   大切に しよっと。

   ***********

    明日から 我が家は お盆休み。

   みなさんは どうお過ごしになるのかな~

   我が家は 定番ですが   お墓参るくらいですね。

   目標  am5時 出発!

   配達終わって すぐ 出発な勢いです。

   じゃないと 道が混んで混んで混んで混んで 嫌なので

   かなり 命がけです。

  **********


   かえで の 部屋にある 少女マンガというか青春マンガを

   たまに みます。

   もーね、 きゅんきゅんですよ。

   思い出すわけですよ 。 ティーンの時代を(笑)

  あーーーー こんな マンガみたいにさー かっこいい人

   いたかなー?なんて 思いながら。

    でも 新鮮な気持ちになって リフレッシュするのに

   いいんだー。

   あの ドキドキ きゅんきゅん って もう ないのかな~

   それも 自分しだいな気がしてきた。

    がんばろーー。 (よく わかんないけど)
by okaroku-chip | 2012-08-10 17:14
<< お。おひさしぶりです。 ☆やっと 更新できたーーー!☆ >>