人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
okaroku.exblog.jp
☆やっと 更新できたーーー!☆
 お久しぶりです☆

 放置していたわけではなく 何度も何度も 更新しようとしては

 全部消え・・・

 そんなことが 数回繰り返されると 人は しばらく距離を

 おこうとする・・・・

 そんな 感じで 更新できないでいましたー。

 *****

  先日は 我が家のメンバーの1人。 末っ子の ユラが

 4歳になりました。

 
☆やっと 更新できたーーー!☆_a0256719_593643.jpg


  初めての アイスケーキ。 まぁ おいしかったです。

  でも これ食べた直後 普通のケーキ食べたいね(笑)って

 なりました。

  ユラは 兄弟の仲で 1番 反応が子供らしく  見ていて

  楽しいです。

   普通に 戦隊もの、ヒーローが 大好きです。

   でも なぜか 悪役にあこがれて 

   バグズライフの ホッパーになりたい とか(悪い役)

   ホラー映画だと 殺人鬼になりたいとか(←危ない 危ない)

   いってます。

   相変わらず フレディの人形で遊んでます(笑)

   大きく 成長してまーす(^^)

  ***********

  キッチンの食器棚。

   ちょっと 気分を変えたくて

  
☆やっと 更新できたーーー!☆_a0256719_521546.jpg


  ガラスに シールをはりました。

  かわいい! 今までは 布とかレースで 中身を見えないように

 してたけど こっちのほうが かわいい!

  でもでも 微妙に 中身見えるから きれいにしてないと・・・

   だめだね。

 ********

  
☆やっと 更新できたーーー!☆_a0256719_5242578.jpg


  2年くらい前から ずーーーーっと ほしかった

  チャルカの ペンケース。

  ビンテージ生地で そのときで 柄もちがって

  これだー!って 柄のペンペースが現れたら 絶対ほしい!って

  思っていた あの ペンケースに!

  出会ってしまいました(^^)

  かわいいーーーー。

  私の中で 一生もの。大切にするんだー!
by okaroku-chip | 2012-08-07 05:28
<< お道具箱カバン ☆イベントのおしらせ☆ >>