ブログトップ
okaroku.exblog.jp
お仕事
みなさま 風邪など ひいて いませんか?

 わたしは 風邪引いちゃいましたー。

  なんだか めずらしく 10日目です。

 3日で 治ってたのになー。 年かな。

鼻水   咳が とまりませーん。

  ところでー

 先日 職場で お花をいただきました♪

 激カワー!!

 
a0256719_517939.jpg


  なにこーれー! かわいいーーーー!でしょ。

  私がお店で働き始めて、3周年なんです。
 
  4年目突入ですよ。 私が やれることを 全力で

 これからも がんばって行きたいと思います。

   オーナーさん ご夫婦お2人からの メッセージつき!(^^)

  うれしいですー♪

    ☆ありがとうございましたー☆
[PR]
by okaroku-chip | 2012-10-24 05:22
<< ☆お引越し☆ お。おひさしぶりです。 >>