ブログトップ
okaroku.exblog.jp
お。おひさしぶりです。
  本当に 久しぶりに やってきました。

  夏・・・・ 暑かったですねーーー

  厚いのは 本当に 苦手で ぎりぎり生きてました。

   なので ブログを 更新するとかいうより 

  必死に 生きようと していました。

  ってくらい きつかったです。 今年の夏。


  やっと 過ごしやすくなって わーーーーいって 思ってたら

 風邪 ひきましたけど(笑)

   
    最近の話としては

  この季節ならではの  来年の手帳のはなし。

  来年も ほぼ日手帳にしました。

  
a0256719_5151128.jpg



    左のが 今年の。

   右が 来年の 新しい手帳です。

   ほぼ日発売になって 初日に注文したので

   ほしいの買えました☆ わーーーーい

     少しずつ 手帳の引継ぎ していきます♪

    たのしーーーー

   あと  新たに加わった 手帳。

    
a0256719_5184723.jpg


   トラベラーズノートです。

   これは パスポートサイズで 小さめなので

   持ち歩いて 家計簿にしようと思ってます。

    革のカバー。 育てていきたいと思います☆

   ***************:


  10月 もう 折り返しだーーーー

   10月なので恒例ですが 我が家では 大掃除が

  始まります。

   っていうか 断捨離 何年やってんだ?ってくらい

   ずーーーーーーっと 現在進行形。

   あんなに 捨ててるのに まだまだ すっきりしていないという

  現実(><:)・・・・・

   なんか 今までの 物を溜めてた生活を 悔やむな・・・

   今年も  もう 少しだ!

    
   がんばろー!

   まずは 風邪なおれーーー!

  気合で 治しますよ。
  
[PR]
by okaroku-chip | 2012-10-16 05:25 | 日常
<< お仕事 お道具箱カバン >>