ブログトップ
okaroku.exblog.jp
あしたはルークの空手の試合!!
こないだ 作っていたのは これでしたー。

 
a0256719_521284.jpg


  ヘアゴム です。


 あと きのう 作った ポーチ。

  
a0256719_533647.jpg


  色違いで あと 何個か 作る予定。


  そうです。


  久しぶりに   イベントに参加します。


 ***************

   おうちショップ mayutaka vol.3

7月9(月)~11(水) 10:00~16:00

        編み小物・布小物・フラワーアレンジ・ビーズ・エコクラフト
        ヘアアクセサリー・木工・麻ひも・ナチュラル雑貨・手芸材料・パンなど


     北広島市大曲末広7丁目4-10

        sanamiさん宅


 ******************

   すごーくすてきな おうちです☆

   大変お世話になっている mayutakaさんの おうちショップ。

   限られた時間で どれだけ作品作れるかは わかりませんが

    がんばりまーす☆

  

   最近うれしい お買い物。

   我が家に 過去 やってきた アロマディフューザーは2台。

    どのコも 即効 こわれる・・・・


   相性わるいんだ!


    だから 今度は これにしました。

  
a0256719_5155657.jpg


   念願の LANPE BERGER  !!


     激かわーーーー!!

    アロマランプ です。 

    ちょっと 高いので 買うきっかけが なかったんだけど

    贈り物に購入することになったので 自分用にも♪って ポちっとな。

   あーーー うれしいーーーー

    しあわせだーーー。

  あ! あと うれしい買い物。

    100円のホッチキスが ずーーーっと行方不明で しょうがないから・・・

    というより この子を買えってことなんだ!と 運命を感じ

    購入した この子。

  
a0256719_5241124.jpg


   犬みたいーーーーな ホッチキス。

    かわいいーーーー!!

   お約束ですが その日の夜 

   100円の子 見つかりました(笑)
[PR]
by okaroku-chip | 2012-06-16 05:26
<< ☆イベントのおしらせ☆ ☆運動会2012☆ >>