ブログトップ
okaroku.exblog.jp
☆運動会2012☆
運動会シーズンですねーーー

 るーくの運動会は 先週でしたが お天気にも恵まれ

 気合も入っていた! のですが・・・・・・

 
   前日に るーくが 熱をだしてしまい

  当日も 微熱で 結局 参加できず・・・・・・

  
  残念な 土曜日でした。


   気合入れすぎて 夜 走りこんでいた るーく。

  ↑ これか?!


    ***********

  
a0256719_5321249.jpg



   子供たちに 今年も 梅ジュース つくってーといわれていて

   なかなか できていなかったけど きのう ようやく スタート。

    おいしくなーれ おいしくなーれ♪


  *************

   本当に本当に いい加減 やらないと 腕がくさる。

   というわけで やる気を出します。

   
a0256719_5362054.jpg


   何が できるでしょーか?

   *******

    おととい 職場に 保育園から 連絡があり

    ゆらくんが 39度あります。

     病院へいって 点滴をしてもらいました。

    昨日も 病院へ行きましたが 完全復活!よかったーーーー

    さすがに 9度6分のときは ぐったりしてたけど

    基本元気でした。

    病院で点滴のとき 途中で まだ保育園にいる くるみをお迎えにいかなくては

    ならなくて ゆらに 1人で点滴して待っててね  って 号泣覚悟で

    看護婦さんに 託し 30分後 帰ってくると

     普通にしてました(笑)

     泣くこともなく 点滴も終わって 普通に アンパンマン見てました。

    我が家の ほかの  兄弟たちは 無理だろうな~

     3歳で 点滴 1人で うけるって

     無理だろうな~

     案の定 るーく&くるみ は 自分に置き換えたら 無理だと思ったのか

     ゆら すげー!!と

     しばらく 言ってた(笑)

   そんな ゆら 今日は元気に 保育園 いけそうです☆
[PR]
by okaroku-chip | 2012-06-07 05:48
<< あしたはルークの空手の試合!! ☆ミスチルーーーー!!☆ >>