ブログトップ
okaroku.exblog.jp
☆ミスチルーーーー!!☆
   19日。

   あってしまいました。


   ついに。  あの  ミスチルに!!!



   20周年。 すごいよね。

    
   いってきましたよー。ドームに!!


   あーーー 感動です。 あたりまえだけど ウタがうますぎる。

   なので 心に響いてしかたない!


  すごいーーすごすぎるーーー!!


    最後に 会場のみんなに がんばれ!って 桜井さんが言ってました。

   ほんと 心から。

   響くね~。 

    

  地味に デビュー当時から 好きなので 本当に 会えて うれしかった!!


 ******************:


   まったく ミスチルと 関係ない けど

   今度は ユラの ウルトラシリーズ

  
a0256719_456280.jpg


    朝 バタバタとして ユラが こんなことしてるって 気付かないで仕事へいって

   帰宅して びっくりした(笑)


   あと 最近 雑貨屋さんで 買ったもの。

  
a0256719_4584150.jpg


    セットで 700円くらいだったの。

    安いし 何より かわいすぎて 即決。

   水出しでお茶作るのに

    いいなー って思ってたら

    冷蔵庫の ドリンク入れるとこに 入らない(^^:)

   なんとも。。。。。


   かわいい から いいっか☆
   
[PR]
by okaroku-chip | 2012-05-21 05:01
<< ☆運動会2012☆ 幸愛硝子 >>