ブログトップ
okaroku.exblog.jp
幸愛硝子
    GWの 我が家は 例年よりも ダラダラしてません。

   3日に 小樽へ 行ってきました。

   ずっと 行ってみたかった


    幸愛硝子  へ やっと行けました!


  youくんが ちびグループをつれて 公園へ行ってくれたので


  楓と2人で お店へ・・・・・

   なんと お友達発見! 

   リトルプラス 一家がいらっしゃってました。びっくり!


   予定していた 母の日用に 一輪挿しを購入。


a0256719_4512577.jpg

すてきーーーーー!!


a0256719_4512594.jpg


とっても 素敵ご夫婦が ここにはいるんですよー。

   今度はyouくんも 一緒に行こうね~

 そして そして 私は。

  これ。

a0256719_5113235.jpg


  ペンダント。硝子の中に ちょうちょー♪

 
a0256719_5153383.jpg


  もー すごく かわいいでしょー!

   あーーーがんばれるーーー!

 
[PR]
by okaroku-chip | 2012-05-05 05:32
<< ☆ミスチルーーーー!!☆ 春だねー。 >>