ブログトップ
okaroku.exblog.jp
春だねー。
  札幌にも ようやく 春が やってきたような 気がします。

  秋に植えた 球根が 芽を出してきて わくわくな感じです。

  実際は

   お花を世話する 余裕もないのですが・・・

  ちょとした 癒しです。


  毎日 バタバタと 暮らしているせいか

   気づくと もう 4月も終わりそう・・・

   あーーーーーー

   なにも してないよーー。

   なにか せめて 今月は これを やったどーーー!っていう

  目に見える 結果 がほしい。

    今の 自分は まったく 最強じゃない!!!

   こんなんじゃない! わたしは!!

  と・・・・・・

    自分が 思うように動けていないのが 年齢のせいとは

   思わないように しています(笑)

   気合が 足らないんだーーーー!気合が!



 *************


    
a0256719_5285882.jpg


    くるみが 

  ねーねー 見てぇ。

    けっこん。


  って言ってました。 爆笑してしまった。

   近すぎるーーーーーっっっ!!

   めっちゃ 姿勢いいーーーーっっ!!

  
   ***************


    
a0256719_5342162.jpg


    L'OCCITANE の ハンドクリームとリップバームを買いました。

     この リップバームが かなりの ヒット。

     すごーーーく よい。(私にはね)

   いい リップに出会ったなー♪

    うれしい出会いだ☆

  
[PR]
by okaroku-chip | 2012-04-23 05:38
<< 幸愛硝子 入学式 >>