人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
okaroku.exblog.jp
ユラの熱
ユラが 溶連菌 です。

  熱は1日で下がり 機嫌も元気もよくって

  穏やかに 自宅療養中。

  明日からは 保育園にいけそうです。

  本日 お仕事おやすみしました。忙しい曜日で申し訳ないです。

  気持ちに 余裕があったので 久しぶりに シフォンケーキ

   やいてみました。

 新しい オーブンになってから チーズケーキしか焼いていないことに


 気づく。

 

  
ユラの熱_a0256719_5262430.jpg


  前のオーブンでは 毎日のように 焼いていた

 シフォンケーキ。

   オーブン変わると 焼き上がりも 違うことがあるというので

   ドキドキでしたが・・・・・

   
ユラの熱_a0256719_5284349.jpg


    だいじょぶ そう。

   このままの レシピ&焼き時間で☆

   いつものように あ!っという間 に なくなりました(笑)

   職場の 店長婦人(←こう言うと 笑われる)が シフォンケーキ

   がんばって練習してるので たくさんおいしい味見をいただいているのです。

  だから 今度 お礼に焼いて持っていこうと思います☆

  ******************


   去年の10月から 半年間 町内の班長でした。

   まぁ、順番でまわってくるんだけど

   町内会費を回収したり

   広報さっぽろ くばったり
 
   回覧板まわしたり


   それなりに 仕事はありまして 大変でしたが

   きのう 次のお宅へ 引継ぎをしてきましたー。

   あーーーなんか すっきり!


  もう4がつだ。

   10日は かえでの入学式です。

   まだまだ 毎日 遊びまわってます(かえで)

  
by okaroku-chip | 2012-04-02 05:39
<< 入学式 ☆おくるみ☆ >>