ブログトップ
okaroku.exblog.jp
☆卒業☆
   昨日は かえでの 卒業式でした。

  中学校。 3年間って ほんと あっ!!という間。

  男女とっても仲良しの学年で

  笑顔笑顔の とっても いい式でした。


  
a0256719_5224279.jpg


  式が 終わって すぐに 男女まざって 食べ放題のお店にいったり

  私が中学のときは 式が終わって すんなり自宅に帰って

  しんみりしてたような気がする・・・・

  昨日 楓は 8時くらいまで みんなと一緒にいました。

   仲良しー!いいね。

  ☆みんな、卒業 おめでとう☆

   きのうは よこなぐりの雪で めっちゃ 寒かったーーーー!!

  ************************

   式のあと 楓は みんなと ご飯にいっちゃったので

   youくんと 2人で パスタを食べに行って

   志望校 だめだったら 私立にいかないとダメで そうなったら

  我が家の家計が やばい・・・・・・

   という かなり現実的な おもーーーい話をしながら パスタ

   たべました(笑)

  して、 帰りに youくんに 本かってもらいました。

  
a0256719_5313047.jpg


    ほしかったのですよー。

   男子ごはん。

   ほんとは その3 がほしかったんだけど

   こうなったら 全部ほしい。


   とりあえず その2 です。

   ご飯つくり がんばりたいです☆

  **********************

      
[PR]
by okaroku-chip | 2012-03-16 05:33 | 日常
<< ☆報告☆ 春。 >>